SSブログ

ダーウィンが来た! 「恐竜超伝説」 [お家でのできごと]

ダーウィンが来た!

今日は「恐竜超伝説」っていうのをやっている。


20200802_210217.jpg ピクが真剣にテレビに見入ってる。

恐らく、恐竜なんていうのを見るのは初めて・・・


パパだって、こんな恐竜見るのは初めて・・・

ずいぶんと昔の定説とは変わってきてるんだねぇ~~~


ピクはそんなことは全く知る由もないけど・・・

とにかく興味津々 20200802_210217_Moment.jpg おもしろいの??? ウン・・・


犬や猫の番組は大好きでよく見るよ。

猫なんかでてくると、キャンキャンと大騒ぎ。。。


でも、恐竜は怖いのか? なんだかわからんのか??

とにかく真剣に騒ぎもせずに目を点にして見てました。


おもしろいやつだなぁぁぁ


<テレビ好きの犬より>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我が家のベランダ 2020昆虫採集2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。