SSブログ

またまた斉藤農園の枝豆 [手作り]

今年は天気が悪くて斉藤農園の野菜の成長が遅い。。。

ナスやピーマンなどはまだまだ収穫できない~~~

それでも、枝豆はそろそろ終わりが近い。


と、いうことで、遅い時間に買いに行ったら~~~

枝豆はまだありました。

早速、20200723_102542.jpg ピクはやく帰るよぉぉぉ~~~


帰って、茹でて・・・20200723_120518.jpg ピクとパパ用に分けて・・・

ほれっ、20200723_124823.jpg 採れたてはおいちいねぇぇぇ


もっとくれ!!!20200723_124903.jpg ほれほれ~~~

ダメだよ、ぼくにもぉぉぉ 20200723_125010.jpg しょうがないなぁぁぁ


で、今晩は枝豆の天ぷらしてみました。(ルーポンママに教えてもらったよ)

他に夏野菜の天ぷら三昧(ベランダで採れたインゲンや千葉のトウモロコシなど)

ナスとかピーマンがまだできないのが少し残念ではありますが・・・


ピクだけじゃなくて、ラテちゃんとかみんな枝豆三昧しているそうです。

来週にもう一回ぐらい食べれるかなぁぁぁ~~~

 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土用の丑の日2020長---い梅雨~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。