SSブログ

2020今年初物 枝豆 [日記雑記]

毎日、天気が悪くて、雨が降ったり止んだり~~~

止んだすきに…散歩がてら斎藤農園へ~~~遅い時刻だからなぁぁぁ


まだまだありました。 「えだまめ」 今年初物買いました。

畑には一面の枝豆 20200709_111406.jpg 20200709_111223.jpg ダメダメ入っちゃ。。。


20200709_113240.jpg 20200709_113307.jpg ほれほれ今年初の枝豆だね。


たべていい??? 20200709_114557.jpg ダメよ!!! 茹でてからよ!!!


20200709_120057.jpg ピク用とパパ用。。。

ピクは塩なし、なんかピクの方が多いなぁ、、、まあいいか。。。


ハイお待たせ 20200709_121415.jpg 噛んであげたからね~~~

20200709_121353.jpg あーーーーーーーえだまめはおいちいなぁぁぁ


去年、あげたのを覚えていて、農園から帰ってくるときも「くれくれ」

と、うるさいほど、お気に入りです。


20200709_122510.jpg ピク用とパパ用に分けて冷凍しました。

けど~~~毎食食べているので、すぐに無くなりそう~~~


もちろん、枝豆大好きだったアレおじちゃんにもあげました。

天国で今年初物を堪能してね。。。。


<季節ものより>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またカメ???親父くさ~~~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。