SSブログ

カメ騒動結末 [日記雑記]

一昨日に保護したカメさん。。。

翌日も迷子張り紙が無いかと探してみたり、友人にも聞いたり、ネット調べてみたり・・・

結局は私の思い過ごしだったようで、迷子カメではなさそうなので、

ピクが寝ている隙に公園の池へ離してやりました。


翌日、朝からピクがキャンキャンうるさい。。。


なにを朝から吠えてるのよ! 20200630_123813.jpg  キャインキャイン~~~

とうやら、重石に使っていた石がカメに見えるらしい???????


 20200630_123825.jpg もうカメさんはおうちに帰ったんだよ ・・・わからん。


なんか、離してやる時もちょっと寂しさと心配が…

ちゃんと、池で生活していけるのか? ご飯は食べれるのだろうか?

まぁ、ピクよりは野生の生き物なんだから、大丈夫だよね。


<カメ騒動日記より>

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カメひろった。またカメ??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。