SSブログ

せせらぎ緑道 遠足 [なかよしお友達]

今日はお山でワンコ仲間と待ち合わせて、せせらぎ緑道へ遠足(散歩)~~~

いつも、ピクが行っているのを知ってて、つれてってぇぇっと。。。


ピク隊長につづけぇぇぇ 20200606_094314.jpg ハイハイ。こっちですよぉぉぉ

ピク・プク・マルル・ルー・ムー・ラテ・ルーポン総勢8匹

歩くこと、約15分・・・せせらぎ緑道へ到着


早速、マルルがバチャン。続てピクもバチャン20200606_095736.jpg

それに続けと、ぞくぞくとバチャン。。。


20200606_101356.jpg プクだいじょうぶかぁ 20200606_101233.jpg みんなお水どう???

みんな始めての水遊び。 昔、前犬リクは水嫌いのトラウマ原因に・・・

みんなだいじょうぶだねぇ~~~よかったぁぁぁ~~~


20200606_100404.jpg 20200606_100951.jpg 20200606_101526.jpg 20200606_102545.jpg ルーとラブラブ???


そして、おやつ 20200606_102619.jpg ぼくにもちょうだい。20200606_102751.jpg おいちいね


20200606_102550(0).jpg おいちかったぁぁぁ じゃあまたあそぼうかぁぁぁ


結局、一番はしゃいでいたのは~~~???

初参加の 20200606_100233.jpg 20200606_100402.jpg プクでしたよ。

豹変していつものおとなしいプクとは違い、野生の血が騒いだようでした。


そういえば、ルーポンはいつのまにか…どこいったぁぁぁ???

そして、ラテちゃんは見守るように足だけ付けてバチャぐらい。


帰りにバナナ公園で一休み 20200606_110906.jpg 

ラテママに近所のパン屋さんでパン買ってもらったよ。ごちそうさまでした。


自宅に帰って、電池切れのピクを速攻シャンプーして・・・

20200606_145824.jpg 再び、電池切れのピクでした。


みんな、年齢も近くて仲良し。

今晩は電池切れで夢の中でまたあそんでバタバタやるんだろうな。


<せせらぎ緑道 遠足日記より>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初プール2020斎藤農園開幕2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。