SSブログ

アベノマスクがやってきた [日記雑記]

ポストにポン。

アベノマスクがようやく届きました。


20200602_103911.jpg なんか新しいおもちゃでもきたのかぁぁぁ

違うよ、マスクだから、あんたには関係ないでしょ。


それにしても、ちっちゃいし、ちゃっちいマスクだね。

みんないらないってマスクポストへポイしてるけど・・・


コロナ自粛解除しても、昨日は近所で陽性が出てるし・・・

これから第二波や第三波もくるかもしれないから、取っておけば・・・

誰かの日の目をみる時がくるかもね。


おまけ/今日、お山散歩の時にプクちゃんからキーホルダーをもらった。

昨日、お山で犬種ごとにキーホルダーを配っているおじさんから渡してくれとのこと。

なんでも、おじさんはみんなに自作のキーホルダーを作って配っているのだそうだ。

コロナ騒ぎの中で心温まる贈り物にうれしい。。。


しかも、なんと、LVの皮(元バックかな)で作ったものなのだ。

20200603_163555.jpg ジャックラッセルテリアのLVキーホルダー





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

特別定額給付金申請初プール2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。