SSブログ

狂犬病とフィラリア検査2020 [動物病院・怪我]

お山でアグリちゃんと待ち合わせて動物病院へ~~~

実は前日も待ち合わせて行ったのにお休み。。。

すっかり忘れて、行ってしまったのでした。ボケた老化現象だなぁぁぁ


この日は行く前にマルルとひと暴れ 20200403_093827.jpg フリスビー取り合い

このふたりは本当におもちゃ(道具)を使って遊ぶのが好き。。。


アグリちゃんが来たので、ちょっと遊んでからテクテク動物病院へ~~~

20200403_104353.jpg きたよぉぉぉ 今日は混んでるねぇぇ


とりあえず、受付して ももちゃ~~ん 20200403_114643.jpg きたよぉぉぉ

20200403_114651.jpg うるさいから、あんたははやくチクッとしてもらいなさいよ。フン


一時間ぐらい待って、20200403_115539.jpg はい、おまたせね。

20200403_115616.jpg 採血しますよ。 後ろ足をブルブル、針をポイッ!!!

後ろ足はダメねぇぇぇ


じゃあ、前足 20200403_115811.jpg 前足ブルブル、針をポイッ!!!


おとなしくしてくれないと採血できないよ

とのことに診察室から出て待ってると、おわりましたよぉぉ


ついでの狂犬病注射を首元にチーーー 終わったぁぁぁ~~~


次はアグリちゃーーーん。。。

20200403_120714.jpg どこいったの???

ちょっと不安でキョロキョロ。。。

でも、アグリちゃんはおとなしく何事もなかったように終了。。。


あんたみたいにギャーギャーはしないのよぉぉぉぉ


なんだかんだで、生まれて始めての狂犬病とフィラリア検査をおえました。


でも、検査結果を聞きに来週、また行ってきます。

アグリちゃん、お付き合いをお願いしますね~~~


<始めて抵抗物語より>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本当に雪。。。ベランダに春がきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。