SSブログ

お花見 [お散歩大好き]

土日は外出自粛のはずが・・・

朝起きたら、雨の予定だったけど降ってない。

じゃあ、雨降る前に…お山へお散歩。。。


偶然アグリちゃんとバッタリ。。。早速ふたりでボール投げ遊び

からの~~~ちょい歩き散歩へ~~~

ついでだったので歩き花見しながら、八幡神社へ…テクテク~~~


20200328_112042.jpg 天気予報も外れて、桜もきれい。。。

20200328_112021.jpg 20200328_111329.jpg 神社の古木桜。。。


 花よりダンゴのふたり 20200328_111300.jpg なんにもでないよぉぉぉ


春を感じてニンマリ 20200328_111226.jpg よかったねぇ

そのあとも錦台の桜古木もみごとでブラブラ歩き花見を堪能したよ。


ピクは思わぬ散歩になって大満足でした。


でも、明日の天気予報は「雪」だってよ??? ほんとかなぁぁぁ???

三寒四温っていうけど、コロナ騒ぎでも春は着実にやってきているよ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。