SSブログ

はなちゃん 虹の橋を渡る [なかよしお友達]

昨日、リクの時からのお友達のトイプーのはなちゃんが虹の橋を渡りました。


今日、お別れにピクと一緒にご自宅へお邪魔しました。

はなちゃんは長期で闘病生活だったので、

お散歩の時もいつもバックの中から顔を見せてくれていました。

そんな、はなちゃんがピクは好きでいつも顔みせて、匂いかがせて~せがんでたなぁ


20200320_104836.jpg まるで寝ているようで、いつものはなちゃんです。


20200320_104812.jpg はなちゃん~~~あそぼうよ~~~ ナムナム~~~


20200320_153334.jpg 20200320_154527.jpg 今日は春の足音がすぐそこに来ていたのに・・・

今年は春を感じられる事もなかったのが残念だったね。

目が見えなくても、匂いがしなくても、春は分かるんだよワンコは・・・


はなちゃん!!! せめてさくら餅でも食べて春を感じてね~~~

きっと、虹の橋の向こうでも、リクやチョビちゃん達が待ってるから安心してね。

 

ワンコは家族。。。家族がいなくなるのは本当に悲しい。。。

去年はリクが亡くなって、本当に悲しかった。

でも、ピクが来てくれて、家族がいてくれるだけで幸せ。。。


はなちゃんもママのところへ来れて幸せだったね。

ひなっち!!! はなちゃんの分までパパとママに親孝行してあげてね。


DSC02821.JPG DSC02819.JPG 2009/01お山にて~~~

みんな若いよねぇ でもあれから10年以上経ってるからねぇ


享年15歳と3か月 本当にかわいくていい子でした。 

はなちゃんのご冥福をお祈り致します。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。