SSブログ

お仕事都内 [お仕事お出かけ]

今日は朝から車に乗せられたぁぁぁ~~~

都内へお仕事だそうだ。。。


帰り道、ちょっといい匂いが~~~ 

20200219_113247.jpg なんちゃらかんちゃら麺だってよ。

珍しく真剣に見ている。。。


そのうち飽きて… 20200219_113920.jpg ドリンクホルダーかじってるぅぅぅ

20200219_113948.jpg おいおい、やめてくれぇぇぇぇ


しばらくすると… 20200219_122042.jpg 寝た。。。


リクもいつも一緒にお仕事付き合ってくれたけど、

ワンコによって付き合い方がちがうんだね。 面白いなぁ


でも、どちらも付き合うのはイヤじゃないらしく、それぞれの楽しみ方で乗っている。

これはこれで本当に幸せなひと時でした。


<お仕事日記より>



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。