SSブログ

兄弟に会ってきたよ! [日記雑記]

仕事ついでだったけど、チャンスだったので兄弟に会ってきた。

兄弟達は生後70日ぐらい。。。


ご対面~~20200131_143028 (1).jpg 20200131_143034 (1).jpg にいちゃ~~~ん!!!

わちゃわちゃ寄ってきたきたきた。。。

ピクはちょっと困惑ぎみだったけど、嫌がらず怒らず相手してあげてた。


実はこの中に一人知らない子が・・・

なんと、ピクのお嫁さん候補のチャコちゃん7か月の女の子

20200131_142925 (1).jpg 右の子 20200131_151735 (1).jpg 並んでみた。

初対面からとても気が合うようだったよ。。。よかったよかった。。。

また、縁があればねぇぇぇ よろしくね。。。


それにしても、やっぱり同じ血縁だなぁぁぁ

ほら、20200131_153630 (1).jpg リクとピクシーが並んでいるようにそっくり。

血筋ってすごいねぇぇぇ


20200131_161009 (1).jpg このポンポコリンもピクの小さい頃そっくり。。。


みんな、でも子供だね いつのまにか、私の足元に集まって寝てしまいました。

20200131_153330 (1).jpg みんな寝たねぇぇぇ かわいいねぇぇぇ


そのうちに~~~ ママのビビちゃんと妹のミューちゃんも来てくれた。

会っていきなり、ピクはビビママに怒られ、ミューちゃんを追いかけまわっては怒られ、さんざん。。。

20200131_142107.jpg ビビママ 20200131_164321.jpg ミューちゃん


実はちょっと感動の再会をイメージしてたけど、あえなく撃沈でした。

ブリーダーさん曰く、大抵はそんなもんだそうです。

でも、ピクにとっては血縁の家族に会えるのはどうなんだろうか?

とても良い経験だったと思いますよ。


ちなみにちびっ子達はみんな行先も決まって、翌日には二人がもらわれていくのだそうです。


もらわれていく先もウチと同じで前犬亡くなったり、同血縁の多頭飼いなどだそうです。


それにしても、ナイスタイミングで会わせてあげれてよかった。。。


また遊びに行くからよろしくねぇぇぇ


<ピクシー家族日記より>

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。