SSブログ

犬用のお米 [手作り]

先日、お散歩でご一緒した白柴の小太郎君より話していた「犬用のお米」を頂きました。


なんと、なんと、犬専用のご飯なんです。
始めて聞きましたよ~~~ ワンコのご飯もここまでグルメ化したのかぁ???


 20191110_144510.jpg 20191110_144616.jpg ワンパック3合入りです。

しかも、生産地が安曇野。。。 鯉屋のおじちゃんのとこです。


中身は 20191110_144802.jpg 安曇野産のお米(こしひかり)・新潟のぬか・北海道の大豆

と、完全に国産で安心です。


早速、炊いてみました。

なんか、新米のような匂いでおいしそうだったので、人も食べれるとの記載があったので、少し食べてみたら、えーーーーおいしいじゃん。


でも、まぁピクにもらったので、3合を小分けにして冷凍しました。


晩御飯に早速、ご飯定食? 20191111_094442.jpg カリカリと砂肝煮たやつやキャベツなど


まぁ喰いつきの良い事~~~ 20191111_094459.jpg ムシャムシャ即完食


そりゃあ~~お米がおいしいんだもん。 わかるわぁぁぁぁ!!!


お米なので、小麦やふすまを使っていないグルテンフリーで体にもいいしね。


ちなみに、翌日のウンPはすっきりタップリでしたよ~~~

きっと、身体にいいのかもね。


小太郎君、おいしいご飯をありがとね。。。


<始めて物語より>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。