SSブログ

親友の墓参り [日記雑記]

アレおじちゃんが亡くなって早二年。。。


今日は墓参りに行ってきたよ。


20191106_115128.jpg 20191106_115439.jpg 天気も良くて、全く参拝者もいなかったので・・・


本当はこの霊園は犬立ち入り禁止なんです。


20191106_120056.jpg 20191106_120133.jpg


でも、今日は誰もいなかったので入っちゃいました。


ピクは始めての親友の墓参り。

神妙にそこら辺をクンクン。。。 なんか感じるんだろうね。


20191106_120225.jpg 大好きなブラックニッカをいっぱい飲ませてあげましたよ。

生前は毎晩、一本は飲み干して、毎週買い出しに付き合ってましたからね。

何より酒とタバコが好きなやつでしたから・・・


IMG_20161023_114623.jpg 二年前は軽井沢で笑ってツルヤの蕎麦食べてたのに・・・


いつのまにか、おじちゃんもアレックスもリクも虹の橋を渡っていったんだなぁ


そちらは楽しい毎日ですか~~~


リクは元気にしていますか~~~ 可愛がってやってくださいね。

よろしく頼むよぉぉぉぉ


<お空組へ>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。