SSブログ

ばばちゃん敬老記念品 [日記雑記]

毎年恒例の町内会の敬老記念品が届いたよ。


なんか、毎年恒例となってしまった「蜂の家のまゆ最中」去年と同じ

そういえば、去年は敬老どころではなかったなぁ

リクが亡くなってペットロスになってたからなぁ


今年はピクが興味深く、始めての敬老品を・・・

20190912_182854.jpg 20190912_182845.jpg なにこれぇぇぇ


 20190912_183107.jpg こんなんだよ。最中っていうんだよ。

20190912_183204.jpg ちょうだいぃぃぃ じゃあ皮だけね。

 20190912_183230.jpg パクっっっ おいちいね。


ピクにとってはただのお菓子を食べれた日でした。


あんたは幸せもんだね~~~

ピクのお里は大変な事に。。。


台風で千葉方面が停電してるっていうんで、お里にLINE

お里(千葉市)は大変な事になっていて、停電してるっていうし、クーラー効かないし

それに今、チビッ子もいてピクのママやおばちゃん達も含めて数匹いるので、熱中症が心配。

夜も懐中電灯だけでテレビもつかないし、冷蔵庫もダメに・・・


でも、3日間してやっと電気開通の知らせが・・・よかったねぇぇぇ

もっと長引くようなら、ピクのファミリー達だけでも預かろうかと思ってましたよ。

オーナーさんも今月アメリカへ行く予定だったので安心されていると思います。


ほんとに今度の停電騒ぎで東日本震災以来、電気の重要さを再確認。

まぁ、停電や断水したら、ウチはピクとキャンピングカーで逃げ出すかなぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風の爪痕スマホ修理 galaxy s6 acti.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。