SSブログ

麦茶氷 [お家でのできごと]

最近のルーティン。お山行って、帰ってプール。。。


いつものプール遊び 20190806_131551.jpg これなげてぇぇぇ

20190806_131552.jpg とってきたよぉぉぉぉ


じゃあ、これは??? 20190807_091942.jpg なにそれ???


じゃーーーん 麦茶氷です。

先週のぶっかき氷だと、プールに入れるとどこにあるのかわからないので・・・

麦茶を凍らせてみました。


20190807_091931.jpg なげて~~~~ ホイッチャポン。。。


20190807_092223(0).jpg この氷おいちいね。ちめたいし。ガリガリ

夏はこのガリガリ君がお気に入りになりそうです。


本当はカキ氷シロップで赤やら緑やら青などあるけど、甘いしプールに入れるとねぇ

まぁ、麦茶などなら食べても溶けても問題ないし、更に体にもいいし、

おいしいし、つめたいしといろいろと良い事だらけです。


毎日、午後には IMG_20190807_143114.jpg あーーークーラーすずしいぃぃぃぃ


しあわせなやつです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。