SSブログ

みなとみらいスマートフェスティバル2019 [お家でのできごと]

今日も朝からの猛暑日。。。

一応、お山へ行ってみるけど、さすがにいない。


で、帰ってから、またプール。。。

20190802_091901.jpg 昨日よりはプールに入ってバシャバシャやってる。

シャワー攻撃は相変わらず好き20190802_091703.jpg ワンワン立ち向かう


じゃあこれでどうだ 20190802_092531.jpg 逃げてった。。。

だけど、20190802_092410.jpg 20190802_092400.jpg やっぱり立ち向かってきてテンションMAX!!!


今日も楽しい水遊びでした。


そして、夜、ドーーーン 始りました花火大会

みなとみらいスマートフェスティバル>>>こんな名前だっけ???

前は神奈川新聞社花火大会だったのに、いつのまに???


さすがにピクも気が付いてベランダへダッシュ~~~20190802_193317.jpg なんだなんだ

20190802_194146.jpg ベランダの下の坂道にも多くのギャラリーが・・・

それを上から眺めて騒ぐピク。 花火見なさいよぉぉぉ


20190802_194310.jpg それにしても、今年はよく見えたねぇ

20190802_195227.jpg ほれっ、うしろうしろ。。。

20190802_195406.jpg 最後のスターマインはすごい迫力で大爆発高音量でした。

リクだったら、大騒ぎになってたろうけど、ピクはそれほど花火に興味はないみたい。


でも、久々のすごい花火が見れてよかった。


やっぱり、夏はプールと花火??? かなぁぁぁ

きっと、ピクはアイスとスイカだろうけどね・・・へへへ



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初プール解禁初ガールフレンド??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。