SSブログ

梅雨の晴れ間??? [お散歩大好き]

あれっ!

朝起きたら、今日も雨かと思ってたら、なんと、晴れてる。。。

久々のおひさまだぁぁぁ


と、いうことで、ピクが「さんぽ・さんぽ」うるさい。。。

まずお山へ行ったけど、誰もいない。


そのまま、せせらぎ緑道方面へ~~~

やけにグイグイと元気よく引っ張られてせせらぎのカバさんのとこ。。。


バシャバシャ 20190703_100533.jpg 20190703_100517.jpg ヒョイっと・・・


そのまませせらぎの水の中をバシャバシャと歩いて~~~

20190703_101426.jpg 20190703_101428.jpg 流れる葉っぱを取ったり、水の中の石取ったり・・・


20190703_102859.jpg 20190703_102847.jpg 水の中に入ってご満悦。。。

通行人には、みんなに笑われたり、褒められたり・・・


よけいに嬉しくてスイッチ入ってバシャバシャ。。。


あーーーードロだらけで、スタスタとみすぼらしく帰って~~~

即、お風呂行き・・・シャンプータイーーーム。。。


あーーーさっぱり、きれいにフカフカになりました。


無題.png あーーー極楽・極楽。。。のんきなひとです。


久々にストレス解消したひとときでした。


午後にはまた天気が悪くなり始めました。

明日は雨の予報です。どうなるかなぁぁぁ???



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨だねぇちょっとお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。