SSブログ

お留守番したよ 5.2kg [お仕事お出かけ]

朝、ちょこっとお散歩行ってからお留守番したよ。


パパはお仕事へ~~~

仕事崎でルームカメラで定期チェック。。。


なんとなんと、RC5D69T6XUYDW86Y111A.jpeg ズッーーート、ソファーで寝てる。


4時間ぐらいのお留守番中、たまに階下へ行ったり、ベランダ出たり、

それでも、ほとんどがソファーで寝てたよ。


リクの時はズッーート起きてたのになぁ

寝ててくれるのが一番安心だよね。


帰ってくると 20190516_153632.jpg ペランダから「ひょっこりはん」。。。


そして、晩御飯の時に気づいたら、耳が変。。。

 20190516_175609.jpg 20190516_175625.jpg 右耳がちょっと上向いてる???

 

あまりの寝すぎで寝ぐせがついたのか???


そんな事ってある?

もしかしたら、このまま右耳だけ立って、左はタレ耳なんてね。


確か、ディズニーに出てくる犬でそんなのいたっけなぁ。。。

まあそれはそれでおもしろいかなぁ


お留守番できて、えらかったね。 おやすみ。。。



追記/今日体重測ったら、5.2kgになってました。

お腹周りのサイズが40cm。マナーベルトもサイズが会わなくなった。 

日々成長記録より

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おじちゃんちせせらぎ緑道 水遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。