SSブログ

お仕事二日目 [お仕事お出かけ]

さすがに朝まで、ぐっすり寝てました。


朝のお散歩にまた海へいってみた。 

20190419_072553.jpg 20190419_072422.jpg 朝陽がまぶしいなぁ

20190418_165234.jpg ここにもキョエちゃんサーファーいるんだね

20190419_073332.jpg 砂に足跡を残す。

20190419_072814.jpg 静岡らしく、ミカンが転がっていた。

最高の天然素材のボールでした。


20190419_073551.jpg 海満喫。


ピクはお留守番。

パパは朝ご飯 20190419_080325.jpg 静岡名物満載の朝定食 おいしい。


帰りに東名の富士川SAのドックランへ

20190419_094839.jpg こんにちわぁぁぁ ぼくピク チュチュ

20190419_094934.jpg まってぇぇぇ 20190419_094950.jpg ダッシュ

一歳半のマメシバの小町ちゃんと仲良くなりました。


やっぱり、ドックランは遊び相手がいないとねぇぇぇ


鮎沢PAのドックランも立ち寄ってみた。

20190419_110449.jpg 誰もいない 20190419_111621.jpg おいしい水


いまは亡きアレックスとリクが遊んだドックラン。

ふたりでお水がおいしいおいしいってよく飲んでたっけなぁ


懐かしい。。。

また、こんな時が来るとは、思ってもいなかったから、感無量だぁ


そして、帰りは 20190419_125230.jpg もちろんこうなりました。


リクは一歳過ぎてからのお仕事同行だったけど、

ピクは5か月で早かったが連れていった。


こんなにお出かけを喜ぶなんて、思ってもみなかったよ。

これからもこんなに楽しいのなら、連れて行ってやりたいなぁ

車酔いもしないし、車内ではおとなしいし、とてもいい子でした。


ピク、また連れていってあげるからねぇぇぇぇ



 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。