SSブログ

初、お仕事 [お仕事お出かけ]

ちょっと早いと思ったけど、事情があって仕事に連れてった。


20190318_120258.jpg いい子でちゃんと乗っていて、時々運転席へ~~~


20190318_120245.jpg まだ、チビッ子なので外を見るのが大変。


20190318_120131.jpg でも、いろんな景色に興味しんしん


途中で降ろしてチーしたり、草の匂いを嗅いだり、

ピクなりに楽しんでいる。


でも、パパが車から降りて見えなくなるとキャアキャアとうるさい。

リクも最初の頃は同じでうるさかった。よく怒ったなぁ。


そのうちに 20190318_132925_001.jpg こうなるわなぁぁぁ

カモさんと一緒に寝てしまいました。


「あなたの仕事は寝ることだからいいんだよ」


無事に仕事を終えて、帰宅しても、元気にはしゃいでいる。


でも、ご飯を食べたら、たぶん、バタンキューだろうな。


リクの時と同じに一緒に仕事に付いてきてくれるとは・・・幸せである。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。