SSブログ

パンドラの箱 [お家でのできごと]

ついにパンドラの箱を開けてしまった。


へへへ パンドラの箱と言っても、ベランダのことですよ。


昨日まで、全く興味が無かったのに、今日はちょっとお日様が出たので・・・

ドアを開けてやると、20190216_124842.jpg ヨッコイショ

20190216_124855.jpg パクっ 20190216_124906.jpg 落ち葉を持って、すぐにご帰還。。。


こりゃ、まずいな、落ち葉なら食べ放題ですもん。

ムシャムシャしたら、今度は「あけてくれぇ」シャカシャカ


しょうがないなぁ あけてやるかぁ


今度は外階段の方へ・・・ 20190216_125215.jpg ちっちゃな冒険


20190216_125502.jpg IMG_20190216_130511.jpg 策の間から見る外の景色

子供達や下を通る人に興味深々。。。


リクもいつもここから覗いていたなぁ

お留守番の時はここでヒーヒー鳴いていて、ご近所でも有名犬に~~~


20190216_125614.jpg ここからも覗いてみる。

20190216_125647.jpg プランターの草もパクッ・・・まずいまずい

外は食べ放題な物が多すぎる。。。 常に監視してないと・・・


IMG_20190216_130658.jpg IMG_20190216_130747.jpg チッポ下げて、まだ怖いくせに~~~


でも、始めてのお外??? 外の世界と触れる事ができました。


本人は食べ放題と興味をそそる物がいっぱーーーいでおお気に入りでした。


これが、ビクシーのパンドラの箱でした。チャンチャン昭和かぁ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来てから二日目 2.7Kg始めての鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。