SSブログ

ほろほろチキンカレー すき家 [日記雑記]

テレビでしきりにチキンカレーのCMが・・・


そう言えば、アクロスにすき家があるのに、今まで一度も行ったことが無い。

JAFの割引券、持って、カレーを買いに行ってみた


PayPayで支払い帰宅 20211221_181358.jpg なんでも、売れすぎて容器がなくなったので

大きな容器に二分割にしたとのこと。 ほんとに売れてるんだね。


でも、あまりに食べにくいので、皿に移して 20211221_181747.jpg


ほんとに鶏ももも足一本まるごと、インスタ映えかなぁーーー


お味は、かなりのスパイシーで辛い。 子供向けじゃないおいしさ。

このカレー、こんなに美味しかったのってくらい気にいったよ




でも、店内やお持ち帰りのお客は中年から高齢者の男性ばかり・・・

まぁ、牛丼なら値段もそこそこだし、一人暮らしなら便利か。


そういうワタシも一人暮らしの高齢者。。。


これからも、たまに買いに行くのもいいかな!


来月から牛丼並も350円から400円に値上げ

世知辛い世の中だよね。


18歳以下の子供には10万円の給付金が出る、日本は金持ち?

みんなの税金をばらまいておいて、税金だけは取る

こんな日本や政治家が何考えてるか分からん、今日このごろです。


<他人のふんどし政治家より>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。