SSブログ

せせらぎ緑道工事 [日記雑記]

去年の暮も工事してて、かばさんのとこは通れなかったけど・・・

今年はもっと上流の工事で、再び立ち入り禁止になった。


あちこちに張り紙 20201027_100642.jpg 来年の2/26まで。。。


20201027_095802.jpg どろんこ保育園から上ね。。。

20201027_095740.jpg 行きたくてしょうがないピク だめだってばぁぁぁ


確認のために上流の反対側も見に行ってみた~~~


20201027_101436.jpg 停留所の隙間から入って~~~

20201027_100948.jpg あーーーーここからかぁ


工事のおじちゃんの話だと、湧水の水の流れが悪くて停留所のとこまで工事予定だとのこと


とうしても、通りたいピクはダダこねて、そのあとも拗ねて大変でした。


なんか、最近、自己主張が強くなってきてるんだよなぁぁぁ

わがままかねぇ??? 甘やかしすぎかねぇぇぇ???


どっちにしても、当分は通行禁止だょ。 わかんないだろうなぁぁぁ~~~


<工事のお知らせ>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜の麻薬 崎陽軒今日で廃業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。