SSブログ

柿食えばハラがなるなる [お家でのできごと]

今年も秋の果物の季節がやってきました。

「柿」「カキ」。。。「牡蠣」???これもおいしいよねぇぇぇ


ほれっ 20201021_181214.jpg ??? これ、なんだっけ ??? 

去年食べた事を忘れているようで、興味を示さない???


皮むいて、ほれっ 20201021_181321.jpg ほんとにたべれんのかぁぁぁ?


食べてごらん 20201021_181411.jpg パクッ~~~ おいちい。


思い出したように欲しがり20201021_181442_009.jpg ムシャパクムシャパク


我が家は季節ごとに果物あげるので、時々こんな事もあるのかな?

まだ柿は続くけど来年は覚えていなさいよ。

先月はシャインマスカット欲しがったけど、これだけはダメだもんね。


ピクがあまり好きじゃない果物はバナナ。。。

パパは好きなのに、どうしてあまり好きじゃないのかね。不思議だよね。


犬だって個性があって、好き嫌いだってあるんだぞ。


<フルーツの世界より>




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。