SSブログ

始めての秋の味覚 [お家でのできごと]

明日、大型台風が直撃とのことで~~~スーパーで買い出し

ついでに、生まれて始めての秋の味覚。。。それは[柿]買ってきたどぉぉぉ


20191011_181826.jpg 20191011_181815.jpg これが柿よぉぉぉ

20191011_181920.jpg いらない。それよりこの丸いボール頂戴。。。


スイカとか梨とは違って、喰いつきが悪い。

そういえば、リクもそんなに好きじゃなかったなぁぁぁ

不思議と柿は我が家では不人気。パパは好きなんだけどねぇ


それより、今のおやちブームは 20191011_182440.jpg 最中の皮だけ。。。

20191011_182445.jpg あんこに興味が無くて皮のパリッ、クチャクチャが気に入ってるようだ。

と、いうことでアンコはパパのおなかへイン~~~ 最中じゃなくなってる(笑)


まだまだ、いろいろと好き嫌いがあるもんだねぇ おもしろいねぇぇぇ


<嗜好食物より>


 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。