SSブログ

月齢10か月 5.6kg [日記雑記]

今日で丁度、月齢で10か月となりました。


本当に前にも書いたけど、もう数年一緒にいる気分。。。

なんかリクがいてくれているような~~~ 気が~~~ まだ引きづってます


ですが、ピクには仲良しワンコも増えて、リクとは違って犬も人にもフレンドリーです。

で、先々週にプクちゃんから水牛の樋爪(ひずめ)なるものを頂きました。


プクちゃんあんがとね。。。

20190913_094048.jpg 20190913_094309.jpg なんだこれぇぇぇ~~~かめるのかぁぁぁ


そして、毎日カミカミしたり、ハウスに隠したり、ストレス溜まればカミカミ。。。

ちょっと咬んでる時は獣臭がしますよ。。。


で、とうとう樋爪の先に穴が空きました。。。

20190923_153759.jpg ガリガリ 20190923_153748.jpg こなんなっちゃいました。

普通は二か月ぐらいは持つそうです。


ついこの前までは咬む力も散歩のスタミナも無かったのに・・・

すっかり、犬としての本能が出てきました。


20190923_154158.jpg 体つきもしっかりできてきたなぁぁぁ

前足と背中の筋肉なんて、韓流スターのようにかっこよくなったなぁぁぁ


でも、性格ややってることはまだまだ子供だけどね。


今日図ったら体重も5.6kgと先月と大差も無いので、ほぼほぼこんなものではないのかと・・・

リクに比べればほぼ半分って感じですかね。

ジャックラッセルテリアでいえばチビッ子なんでしょうかね。

扱いやすくて大変によろしいです。はい。。。


<成長記録より>

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。